人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 18日

新作★Double Circle TOP 完成してから気付いた事


新作★Double Circle ピアス・イヤリング
のTOPも作りました!


新作★Double Circle TOP 完成してから気付いた事_b0310144_21034673.jpg
大サークルと小サークルが
上下逆でも良かったな~
写真を撮ってから気付いた私
('◇')ゞ

ピアスはそうしたのに

何の迷いも無くこうしてしまったんだけど
・・・

レッスンを受けられる方は
どちらでもお好きな方で~


色の組み合わせは無限なので
これまた
幾つも作りたくなる一品だわ~




ちょっと過ごしやすくなってきましたね
今日は
大学時代の親友と神戸でランチしましたが
歩いていても
とっても気持ち良かったです
!(^^)!
これからオシャレするにも
とても良い季節になりますね


秋アクセサリー色々作りたくなる!





満席になりました。キャンセル待ち受付中です。
9月レッスンスケジュールはこちら→★★★

認定講座に関してはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」のランキングに

参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)











by smilefelice | 2018-08-18 21:17 | グルーデコ作品 | Trackback | Comments(0)


<< こんなに綺麗なピアスが2つも完成      第2回貴和製作所ヨドバシ梅田店... >>