人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 06日

この2作品もずっと愛され続けてます



先週の月曜日レッスン


ずっ~と愛され続けているこちらの2作品

yarn brooch と トリプルスクエアリング


これまで何度レッスンさせて頂いたか!
この2作品もずっと愛され続けてます_b0310144_16555817.jpg
卒業生のkyoko講師が
素敵に作ってくれました

Yarn broochはこれからの季節
お好きなウールの糸を使ったりして
ご自分での
アレンジが自由自在の楽しい作品です

とても薄いので
色を変えて
2個着けがお勧め




そしてお久しぶりのharu講師は
大人気スイングイヤリングを

秋になると一気に皆さん
黒系のスイングをチョイス
この2作品もずっと愛され続けてます_b0310144_16560645.jpg



yuko講師はパイプトップを

意外と沢山のチャトンを埋めますが
丁寧に完成ですね

(写真がぶれちゃってます
ごめんなさい!)

この2作品もずっと愛され続けてます_b0310144_16560365.jpg



keiko講師は
ダブルサークルピアス・グレージュで

きっとヘビロテ間違いなしよ


この2作品もずっと愛され続けてます_b0310144_16555408.jpg


最後は認定講座受講中のA様
ごめんね
写真撮り忘れてたみたい
('◇')ゞ

自主練をちゃんとしてるから
毎回すごく良い出来
!(^^)!





皆さま
ありがとうございました






満席になりました。キャンセル待ち受付中です
10月レッスンスケジュールはこちら→★★★

認定講座に関してはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」のランキングに

参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)
















by smilefelice | 2018-10-06 17:11 | スキルアップレッスン | Trackback | Comments(0)


<< コード使いが難しい作品      Swing ピアス・イヤリング... >>