人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 12日

この言葉があって京都高島屋出店を決めました


昨日
京都高島屋POP UP SHOP を
無事に終了しました


忙しくて売り場写真も撮れなかったので
昨日、やっと。
こんな感じの広い売り場でした
右端がVFコーナーです
この言葉があって京都高島屋出店を決めました_b0310144_17315059.jpg
右隣りはヴィトン
その隣はエルメスという
なんともすごい場所での出店でした


そして昨日の最終日には
VF卒業生達がワークショップに
駆けつけてくれて

最後にみんなの顔を見れてほっとしたわぁ
ありがとうね
この言葉があって京都高島屋出店を決めました_b0310144_17320031.jpg
この言葉があって京都高島屋出店を決めました_b0310144_17315779.jpg

今回の出店は京都ということで
正直、出店するかどうかほんとに迷いました。
理事に「1週間考えさせてください」
とお返事をして
先ず一番に私が相談したのが
suzuyo講師でした
そしたらsuzuyo講師が即答で

「先生、出ましょうよ!
京都の皆様にVF作品を知って頂く
良い機会ではないですか!
1ヵ月じゃないですよ、
1週間だけじゃないですか!
1週間くらい、私が毎日行きますから!」

この言葉に背中をド~ンと押されて
京都出店を決めました

そして
suzuyo講師以外からも
VF卒業生達が
「先生、お手伝いしますから!」
と沢山連絡をもらって
(もう、涙・涙・涙・・・)


その中でも
yuki講師には
深夜近くまでかかった搬入を初め
ほぼ毎日売り場に入ってもらって
そしてVF卒生の中では
まだ京都に近い枚方方面にお住まいなので
沢山のお友達をご紹介して頂いて
ほんとにこの1週間
yukiさんには何から何まで甘えっぱなしでした


そしてそのyukiさんと同じくらい
頼りになったのが
kaori講師
西宮からほぼ毎日通ってくれて
とっても細やかなサポートをしてくれて
kaoriちゃんの成長ぶりを
今回の京都で感じたよ~



3人さん以外にも

kumikaさん
nahoちゃん
kyokoさん
hitomiさん
mayuちゃん
kumiちゃん
kuraちゃん

売り場に立つのも初めてで
大変だった方もいたかと思います
また
大丸神戸店経験者は
流石の接客ぶりで
頼もしく感じていました

皆さん
ほんとに有難うございました



そして
京都でVF作品をご覧頂いた皆様
ご購入して下さった沢山の皆様
神戸大丸からのお客様も沢山お越し頂いて
わざわざVF作品の購入の為だけに
駆けつけてくれた沢山の親友やVF生や
フリーの生徒様達
ほんとに有難うございました


出店を終える度に思う事はいつも同じ
自分の作品の未熟さと
応援して下さる皆様の有難さです

もっともっともっと
皆様に喜んで頂ける作品を
作れるようにこらからも頑張りますね


最後になりましたが
私は京都での知人が2人しかいませんでした
でもそのお二方が
素晴らしいネットワークをお持ちのお二方であり
今回の京都出店に多大なるご協力を
して頂きました

tomoko様
noriko様

心から感謝申し上げます


京都の皆様
またいつか京都に戻ってくることがありましたら
またその時はよろしくお願いいたします



次回は
来年、4月17日~23日まで
VF卒業生総勢25名、作品数約1500点で
大丸神戸店に3回目の出店をします


春に神戸で皆様とお会いできるのを楽しみにしております


この言葉があって京都高島屋出店を決めました_b0310144_17320471.jpg

バックルリングのキット及び
VFサークル&クローバーの販売受付は
12月15日までお休みさせて頂いております

よろしくお願いいたします

満席になりました。キャンセル待ち受付中
12月レッスンスケジュールはこちら→★★★
認定講座に関してはこちら→
「グルーデコ部門」のランキングに
参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)

Instagram始めました!→☆☆☆














by smilefelice | 2018-12-12 20:11 | イベント | Trackback | Comments(0)


<< 1月レッスンスケジュールのお知らせ      遂に!明日が京都高島屋最終日です! >>