人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸インテリアコーディネーターのグルーデコ®教室☆Vita Felice☆(JGA認定校)

itsumo.exblog.jp
ブログトップ
2020年 06月 09日

レッスン再開!こらからまた頑張ろ!


6月4日から
レッスン再開しました!

約3ヶ月ぶりのレッスン

サロンをオープンしてから
こんなに長くお休みしたことがなかったから
4日は久しぶり過ぎて
わくわくとドキドキでしたが


卒業生のsuzuyo講師が
opera brooch と ponte シリーズを

レッスン再開!こらからまた頑張ろ!_b0310144_21012415.jpg

同じく卒業生のaki講師は
プレッツェルシリーズを

午前中に3作品にチャレンジしたので
ピアスの完成はご自宅で
それでも
午前中にこれだけ出来たのはほんとにすごい!

レッスン再開!こらからまた頑張ろ!_b0310144_21013071.jpg

フリーレッスンでお越しのY様も
プレッツェルブローチ
レッスン再開!こらからまた頑張ろ!_b0310144_21012778.jpg

同じくフリーレッスンでお越しのK様は
前回作られた
VFサークル&クローバーの片面を

2回のレッスンでコンプリート

レッスン再開!こらからまた頑張ろ!_b0310144_21012002.jpg


また6月からスタート!

これまで止まっていたものが
少しずつでも動きだしていける事を
ただただ願うばかり

またこれから頑張ろ!

今月は3ヶ月近くお待ち頂いた皆様が
レッスンにお越し頂きます

皆さん、お久しぶりです
!(^^)!
お待ちしております



6月レッスンスケジュールはこちら★★★

認定講座に関してはこちら→☆☆☆



「グルーデコ部門」のランキングに

参戦?しています!
今日は何位かしら??
沢山の素敵なサロンが見れますよ!
ポチッとして頂けたら
超超超!感激です(*´∀`*)
「大人のグルーデコジュエリー」
発売中








by smilefelice | 2020-06-09 21:31 | グルーデコ体験&フリーレッスン | Trackback | Comments(0)


<< ブレスを久しぶりに作ってみた!      ZOOM 満席になりました! >>